anatattesuteki

支離滅裂子

わたしへ

わたしへ

はやく負のループを断ち切ってください

わたしより

 

勉強しなくなってから生活が荒れた。

肌荒れ、これは前からか、

とにかく飲酒の頻度が高くなって、太った、とにかく太っている。嫌すぎる

そういう私を私は見たくない。お腹に何かがある気がするまま寝たくない、けどお腹が空いている状態になると狂いそうになる。

 

太るから肌がますます荒れる。毎日嫌でも鏡を見る。そのたびに憂鬱な気分になる。

 

一体どうしてしまったんだ

勉強をやめてから、全然私らしくない。

友達といる時、誰かと会話する時は私だ。けど、一人になった途端、わたしじゃなくなる。

 

はやく負のループを断ち切ってください