anatattesuteki

支離滅裂子

私とデート

ずっと観たかったものを観た。

これまでタイミングが合わなくて観れてなかった。

 

監督のセンスがやっぱり好き。

古い喫茶店のノートに書いてあるような、きらきらした言葉たち。

今回もとっても素敵な台詞に出会えました。

あとで調べてみたら脚本は即興的に作ったみたいですね。素敵!

 

警官663号がフェイを誘うシーンにはどうしてもときめいちゃった。劇場でも、いま思い返しても きゃあああ!

あれくらいストレートに誘ってもらいたい。

 

それにしてもフェイの行動はさ、決して許されることじゃないけど、なんか、言いたいことはわかる。。わかるよ。。。

 

鑑賞後は花様年華のプレイリストを聴いて、やきとりを食べました。

たのしかったなあ