anatattesuteki

支離滅裂子

ハイチオールBクリアを趣味で服用する

正直効果はわからない。趣味で飲んでいるから、日によって飲んだり飲まなかったりする。継続的に飲めば違うのかも。

 

一日一回三錠を服用する。どのタイミングでもよいことになっている。これは本当にありがたい話だ。

一日三回食後という条件の薬は結構緊張するし、成功率が高くない。現に後遺症で咳が止まらなかったときは薬との約束を破りまくっていた、というか、能力的に守れなかったと表現する方が正しい。

まず毎日朝起きて食事を摂る、ということを保証できない。

 

そういうことで、しかも舌に乗せたときの味も悪くないし、目に入った時に飲もうという好意的な気持ちになるのは当然だ。あと錠剤がピンクで可愛いし。瓶の蓋もなんか好きだ。

 

今日も三錠飲んだ。できれば早く肌荒れを治したい。